< 2024年05月 >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
新規投稿

新規投稿するにはログインする必要があります。会員IDをお持ちでない方はIDを取得された後に投稿できるようになります。
魚魚や一八のホームページは→

一八ホームページ

2010年10月19日

今日のオススメ

ついてる皆様こんにちはいつも感謝してます。
静岡駅(北口)徒歩7分
路地裏で刺身といかの肝焼きがウワサの居酒屋の平尾です。

今日は、少し肌寒いですね。皆様体調にお気をつけ下さい。

そんなことで、今日の
オススメは、羽太(ハタ)名前の通りヒレが羽のように立派です。美味しい食べ方ですが、みんなで楽しく食べるんだったらやっぱり鍋が最高に美味しいですね。二人で楽しく食べるには、熱々の酒蒸しが幸せに楽しく、うれしく最幸になちゃいます。それでは今日もあなたに良きことが雪崩のごとく起きます。感謝無限大。



Posted by ほがらか at 13:19│Comments(2)
この記事へのコメント
こんにちは!!

熱燗とお鍋!!おねがいしま~す(^^)/
Posted by すし屋のうめさんすし屋のうめさん at 2010年10月19日 13:39
はじめまして!すし屋のうめさん
コメント 感謝します。
ちなみに私の昔の名前は梅林です。
Posted by ほがらか at 2010年10月19日 14:06
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
今日のオススメ
    コメント(2)